チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年09月06日 」一覧

ディザスタージャパン

今の日本はどこかおかしいわ。
でも現実を受け入れて前に進むしかないんだよね。
ホント頑張って欲しいです。

 
ハンターハンター連載再開すると聞きました。
冨樫先生が動いたぞ!お前ら働け!!
何回でも何ヶ月でも待っている俺に隙はなかった。
訓練されているからね!(キリッ

 
『コールオブデューティ:ブラックオプス4』 バトルロイヤルモードマップ全体図が判明! 来週のベータテストが楽しみすぎる!!

CoD:BO4のバトルロイヤルモードのベータテストがいよいよもうすぐ!
俺も楽しみにしてるぜ!!
というわけでマップが公開されたんだけど、またお前かNUKETOWN!!

というか他にもCARGOやTURBINEやTRAIN STATIONなどマップ名に所々見覚えがあるんだけど、
ひょっとしたらBO2っぽいマップなのかな。
あと気になるのは最大何人でプレイできるかだな。
16人とかだけだったら盛大にズッコケてやるからな!!