チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年09月08日 」一覧

バトルロイヤルを「バトロワ」と略すのは違和感

CoD:BO4のバトルロイヤルモードのトレーラー動画が公開されたようです。
こんなん急いで見るっきゃない!!

おぉーやっべー面白そうじゃん!!
PUBGを始め、荒野行動とかフォートナイトとかバトルロイヤルゲームって今流行ってるけど
CoDらしさを残したバトルロイヤルって感じでいいじゃないっすか。
いやー楽しみだね。

 
劇場アニメ『蒼きウル』、『トップをねらえ3』、TV番組『レスキューアカデミア』など新作アニメ製作のお知らせ

ヒューまじかい!「トップをねらえ3」って思いきったなぁ。
でも当時のトップをねらえスタッフって今のガイナに残ってんの?
ガイナックスって今と昔ではだいぶ違うからなぁ。
「トップをねらえ」はアツくて素晴らしいアニメでした。久々にまた見たいな。

 
プリコネR日記

むむむ、俺は育成の仕方を間違えてしまったのかな?
5chのプリコネスレとか見てたら「プレイヤーLv50はRANK7が数人いるのが当たり前」
みたいな書き込みを見ちゃったわ。
俺プレイヤーLv53だけどRANK7のキャラ一人もいないよ!!
一番高いRANKは6でプリンしかいないよ!
あとはほとんどRANK5か4だよ!

道理でアリーナでの対戦相手は軒並み戦力が4000ぐらい上なわけだ。
22万とか25万いってる中で俺だけ18万って浮きすぎでしょw
RANKの重要性をホント理解しました。

曰く、まずはタンク役をRANK7にすることが優先とのこと。
回復役もRANK7から世界が変わるらしい。
マジか!そこまで言うんだったらまずはプリンをRANK7にすることから始めてみる!!
ノゾミはRANK5なのでまだまだ。

でも装備がねーよ・・・。
先のマップのドロップ装備を要求されて詰んだんですけど!
ノーマル先に進めたいけどスタミナは今はイベントに全つっぱなんで余裕がない。
未所持装備なのでクランでおねだりもできない。
アミバ様ばりに「おや まちがえたかな?」と首をかしげたい。