チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年09月13日 」一覧

何と読むの?テンアール?

新型iPhoneが発表されたんだけど、なかなかのお値段ですね。
Apple信者はついていくのが大変だな。
最上位モデルのやつとか、分割でも月々幾らになるんだろう。
そこらの家電より高いじゃん。

そしてiPhoneSEは販売ラインナップから消えるようです。
こっちも多くの需要があると思うんだけどなぁ。

そして俺のAndroidスマホはそろそろ3年経つので
ぼちぼち買い替えを考えなければならない。
でもなんだかんだで完全にぶっ壊れるまで使い続けるかも。

 
シュタインズ・ゲート ゼロ 18話

タイムマシン起動前に乱入者が。
アキバで武装集団とか一体どっから出てきたんだよこいつら。
マジでタイムマシンを巡って戦争が始まってしまうの?

黒幕はお前だったのかレスキネン教授!
やたらとリンターロに贔屓しているなーと思ったらお前ー!
この日の為に未来のレスキネン教授と結託して長いこと悪巧みしてたようで。
そんなマッド・サイエンティストもバイト戦士の強烈な一撃で沈むw

タイムマシンが爆破された!まゆりいいいいいい!!
でもこれはどうなの?死んじゃったの?
破片は残されてるけど実際の遺体を確認するまでは信じないぞ!


サンデー(2018-42号)の感想

・トニカクカワイイ
今度こそ本当の二人きり旅行かな?
まぁなんというか新婚っていいですわねぇオホホホホ。
うん、実際新婚は楽しいぞ!!
それよりラストのコマにいるのはハヤテのごとくのワタルとサキさんじゃないか。

・君は008
上位エージェントはケンイチでいえば達人集団ってことだな!
本当に長老が出てくるんじゃないのかと。

・双亡亭壊すべし
軍人と宇宙人なかなかに異色なタッグですね。
勇気に満ち溢れてるこの表情がいいな。

・天野めぐみ
フラフープって子供の頃からできなかった。

・第九の波濤
レンコダイを使ったスープで何か作る模様。
ムダに取れるから安価なんだってね。

・絶対可憐チルドレン
また並行世界から今度はチルドレン達の男バージョンが出てきちゃった。
薫がイケメンすぎるなw