チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年09月15日 」一覧

ゲーセンも進化

e-amusement passが新しくなって「Amusement IC」仕様になったんだってね。
Amusement ICはアーケードのICカードの統一規格。
コナミ、セガ、バンナムのゲームが一つのICカードで使えるようになるってさ。
これいいな。BEMANI系とセガ音ゲー(チュウニズム)の為にカード複数持つの面倒なんでまとめたい。

e-amusementと聞いて思い出した。
コナミからボンバーマンを女体化した「ボンバーガール」というアーケードゲームが出てるんだけど
やられたら服が破けた立ち絵が出てくるなんてどこの艦これだよ。
さらに衝撃なのは登場キャラにときメモの藤崎詩織がいるんだけど
彼女も容赦なくパージされるんですよ!(露出抑え目だけど・・・)
ときメモの同人問題を知ってる自分としてはなんとも複雑な思いだわw

ところでボンバーガールの担当絵師って誰だろう。
すごく見たことのある絵柄なんだけど誰か知りません?
あと可愛い。

 
ここまでのアニメISLAND感想

ずっと感想サボってたので超かいつまんで書くと
個別ヒロインルート1話ずつで終わらせて、りんねを救うためにタイムマシン使ったら
なんかずっと未来にまで飛んで、そこでのりんねと約束して
彼女を今度こそ救うために第1話の時間に戻るという感じ。

2度目のスタートは今までのことをバッチリ記憶しているので
ヒロイン攻略が鮮やかすぎるw
今度こそりんねを救えるのか!?というところ。

このアニメもタイムトラベルありの作品だったかー。
シュタゲゼロとごっちゃになっちゃいそうだわw