チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年09月18日 」一覧

ひ弱な提督

デレステの10連無料期間が終わったんだけど
SSR4枚もゲットしてもうた。
いや、今はプリコネに運を使いたいんです・・・。
そっちではさっぱりだよホント!!

艦これのイベントを少し進めた。
もうすぐE1クリアできるかも。
ペース上げないと間に合わなくなるんだけど、相変わらずモチベが上がらん・・・。
誰か艦これのモチベの上げ方を教えてくれ!!

 
プリコネR日記

イベント終了。
報酬は結局3回リセットで終わってしまった。
ジュンピースは集められなかった・・・。
もっと強くなります!!

でもイベント開始時はHARDクエストすらクリアできなかったのに
HARDボスを3パンできるところまでは成長しました。
次回のイベントまでにはHARDボス1パンできるぐらいには成長したいです。

RANK7のキャラを作りまくり!
ミヤコ、アキノ、チカ、ユイを育成してやったぜ!!
やっぱり途中まで同時育成していただけあって、一気に育つと快感だねw
お次は水着タマキがRANK7になると思われます。

ヒーラー勢がRANK7になると世界が変わった。
おいおい最近まで1000も回復しなかったのに、
RANK7にしてLvを上げた途端2200ぐらい回復するようになってやんのw
すげーすげーぞ!これぞ真のヒーラーって感じですよ!

そんなわけで調子こいてアリーナで戦力上のプレイヤーに殴り込んだら
回復UB発動する前に沈んでしまったのでした。
これじゃ意味ないじゃんッッ!!
正直すまんかったってことで。

そろそろ新しい☆3が欲しいな・・・。
集めた石でトータル50連回したけど一向に来ません。
確率的にはそろそろ来てもいいと思うんだけど・・・。


ジャンプ(2018-42号)の感想

・銀魂(最終回)
こ、これは最終回と言っていい内容なのか?
完結できてない!完結できてないよ!!
というかむしろ本人もそれをネタしてるよ!!
そんなわけで続きはジャンプGIGAでどうぞ。

・ワンピース
こうして見るとルフィってただの短気だよね。
許せないことがあったらすぐ殴るんだもん。
少年漫画的にはいいけどさー。

・Dr.STONE
司が地中に埋まった電話機を発見したとき、心臓バクバクしちまった。
やべぇことが起こっちゃったってね。
そして久しぶりだな大樹ーーーーーーー!!
再登場を待ってたよ!

・約束のネバーランド
重要な手掛かりを発見したら、直後に大変なことが起こる。
呪われてますねw

・ぼくたちは勉強ができない
次々をヒロインズを昇天させる成幸のゴッドフィンガーぶり。
これもまたハイリスクミッションセラピーの一つの形。
リズりんの反応が一番エロイ。

・火ノ丸相撲
鬼丸復活!ってことで和やかムードですね。
ここからの活躍にご期待ください。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
これがコガラシ君の最終形態か・・・。
つよそう!

・食戟のソーマ
十傑だったらこれぐらいの試練乗り越えられるだろう。