チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年09月26日 」一覧

艦これ プレイ日記 181(2018年初秋イベE1甲)

今さらながらにイベント攻略日記。
艦これ二期になって初めてのイベント。
いきなりイベントを突っ込ませるなんて鬼か!
夏に間に合ってないんで「初秋」という扱い。

せめてイベントはこなさないと!という義務感でやっております。
資材も前回イベントから減った状態だけど大丈夫なのか・・・。

というわけでE1はいつものごとく潜水艦隊が相手。
潜水艦相手であれば甲でも余裕なので迷わず選択。
編成もテキトーに対潜が高い艦をチョイス。
五十鈴とかLibeccioとか朝潮改二丁などなど。
海防艦はLv低いので出してません。
編成画面のスクショ撮ってなくて申し訳ない!

というわけで一回大破撤退しただけであとは全部S勝利。
余裕のよっちゃんでした。
今は先制対潜できる艦も増えているのでありがたいね。
海防艦も含めると潜水艦絶対殺すマンがうじゃうじゃいますよ。


マガジン(2018-43号)の感想

・五等分の花嫁
フータローに渡すバレンタインチョコ作りを頑張る三玖が可愛すぎた。
しかもそのあとは告白する気マンマンというね。
先発隊は三玖かな?そして赤点回避おめでとう!!

・はじめの一歩
不良少年君は本気でボクシングやりたいらしい。
その為にイジめていた泰平君に謝るレベル。
でも一歩意外に厳しいw 元々イジめられっ子だったからイジめ野郎には厳しいんだな。

・彼女、お借りします
いやー修羅場でしたね。
合鍵とか持ってるような間柄じゃなくてよかったな。

・ヒットマン
翼さんなんでそんなにノリノリなの。
誘ってるの?ねぇ誘ってるの?

・生徒会役員共
汗臭いのが好きな人だっているんだよ。

・This Man
やっぱりディスマン気持ち悪すぎるわ。
人間じゃないみたいだわ。