チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年09月27日 」一覧

ゲラーウッ!

社員旅行が近々あるんだけど、今向かってる台風と重なりそうなんですが・・・。
いや、予想上陸時期とギリギリ重なってないんだけど
台風が少しでもスピードを早めたら完全にアウト。
温泉行きたいのに・・・。

名古屋市「公衆トイレのトイレットペーパーって必要ですか?」

これ名古屋だけだったのか。
こないだの休みも家族で公園に行ったけど、
公衆トイレに「トイレットペーパーは備え付けられておりません」という張り紙が貼ってあるんだよ。

公園に行く時はトイレに流せるウェットティッシュを持参しているけど
ぶっちゃけ不便なことに変わりはないんだよね。
トイレットペーパーでイタズラされたりパクられるのがイヤだったら
パクられんような器具を導入すればいいのに・・・。

 
アニメ感想

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 10話

魔王クレブスクルムは幼女でした。
なんじゃそりゃ!レム一族はこんな奴の為に悩まされ続けてきたのか。
しかも記憶なくして人間を殺す理由がないという。
レムのこの怒りの矛先はどこに向けりゃいいの。

クルムが復活してからアリシアが怪しい挙動を見せてる。
初めから魔王目的で近付いたとしか思えないわ。


サンデー(2018-44号)の感想

・君は008
ドグラ・マグラと一応渡り合えてるあやめさんも達人レベルだわ。
エイトが命令を無視して飛び出ちゃったけど、一体何ができるんだろう。
今までみたいにクラスメイトが相手じゃなくてガチの殺し屋なんだぞ!
戦闘スキルはまだ持ってないに等しいのに。

・天野めぐみ
サプライズバースデーだったのね。
愛しのまー君からもらったプレゼントだから泣くほど嬉しいだろうな。
勢いでプロポーズしても余裕でOKされるレベル。

・双亡亭壊すべし
双亡亭の中はどうなってんだよw
ホント謎だわこの屋敷。

・探偵ゼノ
穴のことも計算済みだったのかい?

・第九の波濤
レンコ鯛麺は評判いいじゃん!
こういう屋台ってお腹に軽い物が個人的に喜ばれると思うんだよね。
だっていろいろ食べたいじゃない!

・キングオブアイドル(最終回)
瀬名とまほろは結局関係を一旦リセットした状態で終わってしまった。
まぁ申し訳ないけどこれあまり面白くなかったわ。

・トニカクカワイイ
天然は時に残酷な事実を突きつけられる。