チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年10月09日 」一覧

大騒動

いやーマジで大変でした。仕事の話ね。
というかまだトラブルは完全に治まってないけどね!!
まだどうなるかは分からないけど、とりあえずやれるだけのことはやった。
電話が鳴ると本気で「ビクッ!!」となるから怖い。

早く完全に治まってほしいもんですわ。


ジャンプ(2018-45号)の感想

・Dr.STONE
仲間が司達と戦っている間に即興で材料をかき集めて薬品作り。
そして出来上がったものが・・・ニトログリセリン!
ガチでヤバイものができた!!
ダイナマイトの完成である。

・ワンピース
いろいろと説明があったんだけど、ゆっくり読まないと分からんな。

・約束のネバーランド
こういう分かりやすい死亡フラグは勘弁してくれ。
ルーカス達はまだ死んではいけない人だ!

・火ノ丸相撲
大典太は刃皇に健闘しました。
刃皇の脳内で行われるマサル会議的な奴は全力士に対して行うのか?w

・ハンターハンター
脱出決行の日である演奏会の日!
はたしてフーちんカーちんの両名は無事に脱出できるのか。

センリツの演奏で聴いてる人全員を音の世界に誘い、そのうちに作戦実行。
キーニが全部やった事にして、二人を送り出したあと彼は自殺・・・。
船外に出て作戦成功!かと思いきや、無数の謎の手が襲い掛かってきた。
そういうことか。この儀式からは脱出不可能だというのか・・・。

カーちんが犠牲になったと思ったら無事だった。
よかったよかった!と、ここでカーちんの守護霊獣の能力の説明。

「2人の内どちらかが死ぬとその者の姿となり、もう一方が死ぬまで側で護る」

・・・え。

うわあああカチョウ死んじゃってたよ!!
何この優しすぎる能力!凄いけど悲しくて泣ける。
フーちんはこれが守護霊獣であることに気付く日はあるんだろうか。
そしてどうしても脱出はできないんだろうか。

・ぼくたちは勉強ができない
先輩が誘いまくりでございます。
いざとなったら躊躇しちゃうくせに!!

・ゆらぎ荘の幽奈さん
結局この狐っ子も一員なんだね。

・食戟のソーマ
こうしてみると創真はメンタルの面でいえば親父をとっくに超えてるね。
料理の腕はまだまだかもしれんけど。