チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年10月11日 」一覧

何度目かの不定期ゾーン

とりあえず今月から来月中旬までは不定期更新にします。
それぐらい忙しい!
当分定時で帰れる日がないわ。

昨日は当サイトのお誕生日だったようです。
ホームページ開設16年!
ここまで長くやってたらドヤ顔してもいいよねw
中身はただの日記帳だけどもー。
まぁまだ続くと思うので温かい目で見守ってやってくださいな。

 
そうそう、8月に受けた試験の結果が発表されたんだけど
結果は合格だったようで何よりです。
まぁこれを取ったことによって、いろんな学会に出なくちゃいけなくなったんだけどね。
学会出ないと更新手続きができないんだよ。
そういう資格だから仕方ないんだけども。

さて、次の資格に向けて勉強したいんだけども、いかんせん今は忙しすぎてそんなヒマが・・・。
諦めかけてる私でした。


マガジン(2018-45号)の感想

・ギャンブラーズパレード(新連載)
学園でギャンブルモノ、うっ、頭が・・・。
なかなかに濃ゆいキャラが多いのでちょっと楽しみかも。
人間の心理を読んで当てるってのは分かるけど、当たりすぎでんがな。
ギャンブラーじゃなくてメンタリストになれよ。

・化物語
他の女の子の話題を出した途端、全力で豹変するひたぎさんマジカオス。
純情なのかそうでないのか。

・彼女、お借りします
もうまじでマミちゃん出てくるなよややこしいから。
ヨリ戻したいのか戻したくないのかどっちだよ。

・EDENS ZERO
これから活動拠点となる宇宙戦艦の名前が「エデンズ ゼロ」かー。
すっごいビーム兵器とかついてそうだわ。

・五等分の花嫁
五月は母親のような先生になりたかったと。
勉強が壊滅的でも大丈夫!現に合格したから!!!

・生徒会役員共
合コンって楽しいの?(未経験)

・はじめの一歩
泰平くんはこの試練をクリアできるんだろうか。
簡単には弟子にさせねーよ!という感じの一歩だけども・・・。

・ヒットマン
新キャラは若き天才少女漫画家の島風ちゃん。
遂に島風を出したかー。
瀬尾先生の漫画に出てくるキャラの苗字は軍艦名であることは有名
涼風と風夏に似てるんで親戚かと思ったわ。