チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年10月26日 」一覧

チャンピオン(2018-48号)の感想

バキ道はお休み。
まぁ序盤から一挙4話掲載とか3話掲載とかムチャするから・・・。
一週ぐらい休んでも余るぐらいだよ。

・バキ外伝 ゆうえんち
なんだかこの外伝、長くなるような予感がしてきた・・・。
すぐに「ゆうえんち」に辿り着くもんだと思ったけど、葛城無門はまだまだやることありそうだからなぁ。

・弱虫ペダル
真波君めっちゃ嬉しそうだな。
ジャージのファスナーをパーッと取ってまるでアブの人みたいだわ。

・ふしぎ研究部
ふし研だけにハロウィンイベントは欠かせないですよね!
ことね先輩と委員長が最高でした。

・ボスレノマ
レノマの頼みがちょっとムチャぶりすぎじゃねw
「全員の弱点を調べろ」だなんて


さぁバトるか

やっと買いました。

Cod:BO4

CoD:BO4が届いたんだけどやっぱりというか
起動した瞬間18GBのパッチのDLが始まったわ。

うちの家なのかプロバイダのせいなのか分からんけど、
夜になるとネットがやたら遅くなるんだよね。
毎日ってわけじゃないけど、出ない日は下り10Mbpsも出てない。

18GBのダウンロードが終わってホッとしたのも束の間
今度は52GBのアップデートファイルのDLが始まったときはさすがに笑ったわw
まぁ朝には終わってるでしょうってことで。