チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年11月04日 」一覧

全てのスマブラ族になんちゃらかんちゃら

遅ればせながらニンダイで発表されたスマブラSPの情報見た。
ファイター数74体とかすげーな!それに加えてDLCもあるとな!!
こんなの興奮するに決まってますやん。

あと一人でもやり込めそうなモードが登場。
一人でやることが多い自分にとってありがたいです。
スマブラで当分遊べちゃうね。

 
CoD:BO4 プレイ日記

チームデスマッチの動画を2つほど撮影。
BO4の雰囲気がなんとなく伝わるかと。
実況?しないしないw

意図的に自分がベストプレーに選ばれた試合だけアップしてますw
ベストプレーの基準はなんだろうね。短時間にいっぱいキルした人が選ばれる傾向にあるけども。
でもそれする人は一試合でいっぱいいそうだしなぁ。

1つ目の動画はRC-XDの運転がヘタすぎて目も当てられないw
そういう仕様なのか知らないけど右スティックちょっと倒しただけでも思いっきりグルン!となるんだよ!
練習しますハイ・・・。

どのFPSでも共通していえるけど、裏取りがとても重要。
如何に戦況を読んで裏を取るかだなぁ。それができないからよく負けるんだけどー。
エイミングはただ練習あるのみ。