チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年11月07日 」一覧

ウォールマリア並

仕事で難問にぶち当たってしまった。
どう進めたらいいのか分からん感じですたい。
どっちかというとお客さん側の問題なんだけど、何もしないわけにもいかないし。
まだプログラム的なことで悩んだ方がマシだわ。

といわけで今日は大阪出張行ってきた。
家族へのお土産に551の豚まん買おうと思ったけどどこにあるか分からなくて詰んだ。
しまったなぁ、事前に調べておけばよかったぜ。

 
アニメ感想

とある魔術の禁書目録III 2話

五和は可愛いですなぁ。
んでもってもうテッラと闘っちゃうのか。
原作で読んだときは神の右席の奴らってどいつもこいつも本当にヤバい雰囲気出してたけど
アニメで見るとあまりそのオーラが感じられないのは何故だろうか。
ビアージオとかとおんなじレベルに思っちゃう。

 
ジョジョ5部 2話

この味はウソをついている味だぜいただきましたーw
ブチャラティは基本的にマジメキャラなんだけど、ここだけはどうしても笑ってしまうw
ウソをついているかどうか確認する度にペロペロしてるんだろうか。
便利な反面実行した瞬間大切なものを失いそうだわ。


サンデー(2018-50号)の感想

・君は008
こういうとき限定で身体能力が上がっちゃうのはギャグだからですかね。
しかしヘタしたら本当に死ぬトラップなんか仕掛けちゃっていいのかよ。

・トニカクカワイイ
燃えたアパートはタワマンに生まれ変わりました。
どんな進化だよ!!
まぁその大家さんはあの人だからね・・・。
なんか一気に勝ち組に昇りつめた感があるな。

・双亡亭壊すべし
帰黒さんの正体は青一の関係者だったのか。
時間軸がカオスなことになってるから気付かんわ。

・天野めぐみ
あの一件以来、気まずい関係にはなっていないようで。

・第九の波濤
着物で遊びすぎw

・絶対可憐チルドレンん
こんなの俺が知ってる真木じゃない・・・。
ある意味洗脳されているときよりタチが悪いw