チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年11月10日 」一覧

年末に向けて

そろそろ年末のことを考えなければいけないなー。
ざっくりな予定だけでも立てておかないと後でモメるのでお早めにね。

ちなみに年賀状はもうほぼ作り終えた。
今年は年賀状にのっける写真のネタが決まっていたから作りやすかったわ。

あ、そうそう、大晦日の日テレはやっぱりガキ使だってさ。
ダウンタウン達も頑張るねぇ。
松っちゃんも「マンネリは承知、続けるのが大事」と言ってたらしいからねえ。
ちなみにソースはない。ネットで見た程度。

 
ソードアート・オンライン アリシゼーション 2話

刺されたキリトが目覚めたらまたネトゲの世界でした。
実験中の世界と同じだけど、今回はちゃんと記憶がある。
ログアウトしようとしたけど無理。アインクラッドを思い出しちゃうね・・・。

ユージオはキリトのことを覚えていなかった。
お互い初対面なハズだけど、どこかで出会ったことがあるような違和感を覚える。
いろいろ謎は尽きないけど、とりあえず生きているようだね。
昏睡状態にあるのを利用してネトゲ実験させてるのはどこのどいつだよ!

とある魔術の禁書目録III 3話

テッラの優先能力は万能だけど、
融通が利かないところを見破られた上条さんによってグーパン勝利。
テッラの能力はもっと上手い使い方があったと思うんだけど・・・。
地面の優先順位を下げて地球の底にまで送り込むとかできんかったの?

それにしても御坂美琴はやっぱり可愛いなぁ。
心なしか彼女だけ妙に作画がいい気がするんだけど!