チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年11月16日 」一覧

サンデー(2018-51号)の感想

・君は008
これは感動する話・・・なのか?
まぁでも笑っちゃったからヨシ!

・天野めぐみ
めぐみがキャプテンになったことでいろんな問題を一人で抱え込むようになり
押しつぶされそうになるところをまーくん助けてもらうという未来まで見えた。

・探偵ゼノ
なかなかにめんどくさい事件だなぁ。

・蒼穹のアリアドネ
ラト族つえーな!
最強の種族は伊達じゃないね。

・双亡亭壊すべし
様々な手で嫌がらせをしてくるなこの腐れ侵略者共は。

・第九の波濤
かーちゃん息子に隠してることあるでしょ。

・トニカクカワイイ
ナサ君が惚れるのも分かったかな?

・絶対可憐チルドレン
ギリアムはどこまでも歪んでるねぇ。
真木をこんなんにしちまいやがって。


マガジン(2018-50号)の感想

・ヒットマン
島風ちゃんめっちゃ積極的なのかバカなのか分からんな。
まぁでも真剣に漫画に向かう姿勢はいいのかもしれんけど。

・ギャンブラーズパレード
拒否っても結局やらされるのね。
いらん展開のように思えるけど、何かの伏線なんだろうか。

・シチハゴジュウロク
ループ物なの?7回も死ねと仰るか!
精神ブッ壊れそうだわw

・化物語
ガハラさんのサービスぱないね。
こんなん頑張るしかないでしょ。

・五等分の花嫁
気まずい・・・とても気まずい・・・!
ってこの旅館は五つ子の爺ちゃんの物かよ!

・生徒会役員共
ムツミのポッポ顔が可愛い。

・彼女、お借りします
こうしてみると墨ちゃんも十分レベル高いわ。
彼女もガチ惚れしちゃうんじゃないのかと。

・はじめの一歩
一歩の悲しみのビンタが泰平の頬に炸裂だああああああ!!
これが日本王者のビンタですよ。ヘタしたら死ぬよw
我に帰った一歩はめっちゃ後悔した。しかも自首するとまで言ってる。
まさかの逮捕くる?鴨川ジムみんなに迷惑がかかるんだけど・・・。