チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年11月17日 」一覧

アクア参戦

紅白にAqoursが出場するのかー。
まぁ今の紅白は誰が出てももはや驚かないね。
でも出てきたら見ちゃうなw

ガキの使いは今年も録画で。
見たいところ以外は早送りするスタイルが定着しちゃった。
どうでもいいコーナーが増えたからしゃーない。

とある魔術の禁書目録III 4話

原作でも人気の高い学園都市暗部の抗争編だ!
でもすんごい勢いで話が進んでった。これアニメ組ポカーンじゃないの。
まず登場人物を把握しきれないと思う。

一方通行さんは相変わらずイキってますね。
でも不思議と憎めないイキり方w
これが一通さんのカリスマか。


チャンピオン(2018-51号)の感想

・バキ道
相撲においてはオリバの逆三角形の肉体より、力士の三角形の肉体の方が有利だという。
スクネのそれは三角形というより円形というか。
理由はそれだけじゃない、オリバの力であれば200キロを超えるスクネの身体でも
持ち上げることは可能だけどそれができなかった。
そこまでの相撲の技量を持っているからだという。

オリバは「じゃあ相撲じゃなくてフリーファイトなら話は別だ」
ってことで仕切り直し。先制はオリバだ!パンチが顔面に決まる。
煽り文も「オリバは咬ませじゃない!」ってちょっと笑ったw

・弱虫ペダル
抜きつ抜かれつの全くの互角。
奇跡が起きる必要がありますねぇ。

・ふしぎ研究部
今まで大祐としか面識がなかったギャルちゃんとふし研の皆と出会った。
大祐との仲の良さに嫉妬しているのかからかっているのかどちらだ・・・。

・ボスレノマ
やっぱりレノマの方が一枚も二枚も上手だな。
ケンカも強くて頭もキレるって無敵。