チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年11月18日 」一覧

東京復讐

新装版バキには死刑囚のその後が描かれているらしいので気になるね。
「REVENGE TOKYO」という名前のエピソードらしいけど、
まさかみんなあそこから復讐するの?

ドリアン→幼児退行
スペック→老衰寸前
ドイル→和解したけど失明
シコルスキー→カウントダウン恐怖症
柳龍光→右手切断、顔面粉砕

この中ではシコルスキーがまだやれそうだけどなぁ。
柳龍光も今やってるバキ外伝に名前が出てきたし、健在なんだろうな。
望みだった敗北を手に入れたんだからおとなしく満足しとけよw

 
プリコネR日記

イベントが終わっちゃうとこのスタミナをどう消費すれば良いのか迷っちゃうねw
装備集めはなんとなく2倍の時じゃないとやる気がないし
ルナの塔は自分の戦力じゃ30階ぐらいが限界で先に進めないし。
ノーマルクエストを少しでも進めるのが正解なのかね。

ランク9に上がれる装備も手に入るようになったけど、要求数がキツイ。
あとランクアップしてもその後の装備がなきゃ意味ないから躊躇しちゃう。
というわけでドロップ2倍になるであろう19日から本気出す!!

そうそう、マナはあるけどEXPポーションが全然足りない・・・。
探索Lv6が実装されるらしいけど、今のままじゃキャラ育成できんわ。
どうすれば効率よく集められるだろうか。