チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年11月22日 」一覧

ゴゴゴゴーン

日産のゴーン会長逮捕はさすがにビックリしたな。
エラい大物がやらかしちゃったもんだ。
「ゴーン イズ ゴーン(Ghosn is gone)」というダジャレが思いついちゃったぐらいに衝撃。
悪いことはやめましょう!!

明日から三連休だ!
特に大きな予定が入ってないお休みは久々な気がする。
当分は市内から出たくないw

 
今期アニメだけど、結局楽しく見れてるのが
バキ、インデックス3期、ジョジョ5部、グリッドマンあたりかな。

カグラは闇落ちしてそうで中途半端な飛鳥は見てられんし
転スラはスライムである必要性が全く見出せなくてワケワカメだし
俺が好きなのは妹(以下略)は妹がどうも好きになれん。
SAOはもうちょっとペース上げてほしいです。

SSSS.GRIDMAN 4話

チャラい大学生ユーチューバーとの合コンって・・・。
それ絶対JK食いたいやつじゃん!そんな男信用できないって!
六花もめんどくさそうにしてるし、アカネなんて後で怪獣にブッ殺させる気マンマンですよ。
こいつらならいっかwとか思っちゃう。

それにしても六花とアカネって昔からの仲だったんだね。
まさか目の前にいるアカネが怪獣作ってますよだなんて信じられないだろうなぁ。
知っちゃったらどんな反応するんだろう。


サンデー(2018-52号)の感想

・トニカクカワイイ
良い夫婦の日に限らず、君たちは毎日良い夫婦ですよホント。
その調子で毎日爆発してください。

・天野めぐみ
プールで勉強なんかできるわけないでしょ!

・探偵ゼノ
犯人だとバれちゃった人間は何をしでかすか分からんなぁ。
しかも今回はやたら大がかりだし。

・君は008
城戸あやめちゃんがガチ女の子だった。一瞬別人かと思ったわ。
そっちの方がいいね。

・双亡亭壊すべし
緑郎に一体何の能力が宿ったんだろう。
侵略者を操る能力ってそんなまさか。

・第九の波濤
エビはいつの間にかモテモテですな(主に男に)
進路で悩むのも仕方ない。

・蒼穹のアリアドネ
あのドラゴンとツタ族は大いに関係ありそうだけど!