チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年11月30日 」一覧

全力で乗り切った結果

今月も今日で終わり。明日は今年最後の月。
何もかもが速すぎた。

昨日は「いい肉の日」だったらしいんだけど
夕飯のおかずは魚でした。
魚だってお肉だからな!!

「LINEが勝手にインストールされた」Windows 10の“おせっかい機能”不評

これねーホントびっくりした。
会社のPC起動したらいきなりLINEのログイン画面が表示されやがるもん。
俺インストールしてないんすけどどういうことなのMS。
もう速攻でアンインスコしてやりましたよ。

プリコネR日記

もうクリスマスイベントですか。
そんなわけでクリスマスチカが新たに配信。
このゲームのガチャはあまり回したくないけど、運営から10連分の石をもらったので
プレゼント10連+記念の10連+おはガチャの分だけ回してみる。
結果はお察し。俺のクリスマスガチャ終了。
いつものパターンだったら追加が来るだろうけど無視する。

とある知人は240連でゲットできたようで・・・。
月限定の9800円7500個で計算すると、約50000円弱ってことになるのか。
こんなのが普通に蔓延ってるんだよね。
ホント、ガチャの集金システムにはドン引きだわ。

ノゾミがRANK9になったんだけど、ここから先の要求素材数がキツすぎる・・・。
もうちょっと素材のドロップ率を上げてくれませんかねぇサイゲさん?
10回バトって1個もドロップしなかった時は泣けてくるわw


チャンピオン(2018-53号)の感想

・バキ道
オリバの拳をくらって鼻血を出してもスクネは特に動じない。
まぁなんか凄いタフそうだしなぁ。
仕切り直してオリバが全力でぶつかるが、オリバの拳が砕けた。
もうこの時点で勝負はあったね。

・バキ外伝 ゆうえんち
葛城無門が「ゆうえんち」についてマスター国松に尋ねるが
なーんかはぐらかされてるような・・・。
彼に興味をもった国松が立ち会おうとする。
無い腕の方で鞭打も普通に痛そうだわ。

・弱虫ペダル
真波君はどんだけ脳内麻薬が出てるんだろうか。
ずーっとキラッキラしっぱなしだよね。

・ふしぎ研究部
その惚れ薬を使用すれば大祐はハーレム間違いなしだな。
ただでさえ好かれてる感じがするのに。

・ボスレノマ
この頃から既に谷村刑務官と癒着していたのか。
ありったけのコネを使いまくってるね。