チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年12月03日 」一覧

ジャンプ(2019-1号)の感想

・チェンソーマン(新連載)
なんだかエグイ漫画が始まってしまったわ。
最底辺の生活で最低の仕事という人生のドン底もドン底。
ラストでドン底から一歩這い上がった感があるけど、人間扱いはされないんだろうな。

・ワンピース
ルフィ元気すぎだな!
キッドと張り合ってる姿はなんかほほえましい。

・Dr.STONE
船を造る関係で船長がいるってことで、最強の船乗りを石化から復活させる。
こりゃまた個性の強い奴が現れたなw

・約束のネバーランド
常に気を張って移動しなきゃならんもんね。
相当に疲れるだろうなぁ。

・火ノ丸相撲
草薙との取組は世紀の一戦扱いされそう。

・ぼくたちは勉強ができない
うるかどうすんの!文乃っちと距離近付けてるんぞ!
こりゃもういくしかないな。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
これこそツンデレの良いところである!

・食戟のソーマ
もうBLUEでもなんでもねーな。
完全にブックマン共が私物化してるわ。