チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年12月07日 」一覧

スマブラSPだがしかし!

さぁスマブラSPの発売日だぞ!!
ダウンロード版を買ったのであらかじめやっといたけど
今日は飲み会だったんだよ!!
本格的にプレーできるのは明日以降かな。
いや、明日は明日で忙しいわ。

ちなみに今朝の通勤中に一応初起動はしといた。
トレモで操作の確認やテストプレーのみだけどね。
運良くうちの通勤ルートは満員にならないとはいえ、やっぱりちょっと恥ずかしいな。
プレイ日記はちょくちょく書いてきます。

家ではCoDがメインかもしれないので、
通勤中→スマブラ、自宅→CoDという感じになるかもね。


チャンピオン(2019-1号)の感想

・バキ道
スクネが掴んだのはマワシじゃなく、オリバの肋骨!
これだけでスクネの握力がいかに凄まじいかの証明になるわ。
それでもオリバはここから抜け出そうと所謂マッスルポーズを繰り出すが
逆にオリバの肋骨が全部折れてしまった。
完全決着じゃん。というか当分病院じゃん。
恐ろしいことをしやがるぜ。

・弱虫ペダル
真波の話はどこへ行った!!
回想はあまり長くしないでおくれ。

・ふしぎ研究部
高浜さんのムッツリぶりは異常。
いやーまじ最高ですわ。

・ボスレノマ
「それでも佐々木がいい」という言葉で膳所ざまぁwと思っちゃうねw
レノマとは器が違うんですよ。