チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年12月08日 」一覧

また見れず仕舞い

今気づいたけど結局今週も映画なのは見れてないじゃん!!
まぁ今週も忙しかったから無理ゲーなのは知ってた。
どうしようこのままだと無限ループだわ。

 
プリコネR日記

クリスマスイベントの方だけどノーマルもハードも共に1日で終わらせて
全力でハードボスを殴り続ける日々が続いております。
ストーリーの方はぶっちゃけあまり覚えてないw
チカが幼児退行しちゃったというところは覚えてる。

そろそろベリハのボスを一回ぐらいは倒せるようにしたいなぁということで
1度だけベリハに挑んだんだけど全く太刀打ちできなくて死んだ。
最初の方はダメージ与えられるんだけど、精霊召喚されたら全く物理ダメージが通らなくなって
そのままボッコボコにされて帰ってきた。
あの精霊は物理ダメージを通さないの?

というわけで魔法パーティーを組みたいんだけど
うちには魔法パを組めるだけどのメンツがいないんだよなぁ。
キョウカはいない、水キャルはいない、アカリはいるけど育ってない。

持っているキャラだけで組むとしたら、
クウカ、アカリ、ユカリ、ナナカ、キャル、ユイという感じになると思うけど
上述の物理パの方がダメージ与えられそうで困る。
育成のためのポーションも装備も全然足りんからさぁ困った。
個人的には今のレギュラーメンバーに注力したいからなぁ。
とりあえずそのままでいこうかね。