チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年12月21日 」一覧

世の中大乱闘

スマブラSPが物凄い勢いで売れてるんだってね。
まぁ目玉タイトルだもんね。
初週500万売れたらしいけどホントかよ!?

凄く売れてる分、批判の声もデカく聞こえる。
この前のアップデートで挑戦者のCPUレベルが下がったんだけど
本当にザコになってたわw
適当に横スマ当てたら勝てるって歯ごたえなさすぎでしょ!

これからもスマブラはまだまだ売れるだろうね!

 
プリコネR日記

ノーマルドロップ2倍になったときが勝負やで!!
てなわけで石を消費してまでスタミナを使いまくって装備集め。
おかげさまでRANK9のキャラも増えてきました。
2倍終わったらまたやる気がなくなっちゃうので、今のうちに集めておかないと!

クリスマスアヤネが実装されたね。
UBはHPを消費して物理大ダメージを与えるというもの。
アヤネよりぷうきちがヤバイ。

実際に手に入れたとしてもこいつを使いこなす自信はないなぁ。
正直運用が難しそうだもん。
それができればクラバトで大活躍しそうだけども。
俺にじゃじゃ馬娘は扱えません。

☆3確定ガチャが来てるけど有償ジュエルが必要。
でも今は500個480円のジュエルが1日1回限定で買えるキャンペーンがやってるので
1500円弱で10連分が買えちゃいますね。
通常価格は1500個3000円なんで絶対買わんけど、確定でもらえて半額ならまぁ・・・。

というわけで引いてみたぞ!

トモ

来たのはトモでした。
とりあえずは被らなくてよかった・・・。
強い部類のキャラだと思うので育てておきますね。