チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年12月24日 」一覧

なんでもスマブラのせい

またまた遅れ気味のアニメ感想でも
アニメ見れてないのはスマブラのせいですw

SSSS.GRIDMAN 8話

なんだいなんだい、結局全合体できるんかい!!
出力抑えればいけるってそういう問題でいいんかい。
それはともかく全合体ってやっぱりカッコいいな。
巨大特撮ヒーローから巨大ロボットになって二度おいしい。

怪獣どころかこの街の人も含む全てがアカネが作った?
なんだよ、リアルで神じゃないか。
神だったらグリッドマンより強い怪獣とか思いつくでしょ。
その時点で神じゃない。

 
とある魔術の禁書目録III 8話

アックア強すぎィ!!
序盤の方で戦ったテッラがゴミのようですね。
アックアとテッラが戦ったらテッラが「優先する」とか言ってる間に
そのバカでかいメイスを脳天にブチ当ててそうだわ。

アックアは神の右席と聖人両方の特性を持っており
対聖人の切り札である「聖人崩し」が通用しない。
そんなチートみたいな奴には必ずどこかしら穴があるハズと読んだ。
いいセン言ってますね。こういう分析も戦闘では大事だよ。
戦闘シーンは一方通行vs未現物質のときよりかは控えめだったかな。