チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年12月28日 」一覧

10000記事記念

はい、仕事納めでした。
そしてその日は送別会ということで飲み会でした。帰りが遅いのはその所為。
仕事納めの日に飲み会とかすげー萎えるんだけど、送別会なら仕方ないね。
ちなみに忘年会ではない。忘年会はうちはやらない。

あ、そうそう、この日記でなんと記念すべき10000記事なのです!!
よくもまぁそこまで書き続けてきたなぁって感じですよ。
正直そこまで把握できないよ!!
年末までよく間に合ったなぁ。

とてもキリが良い感じで年末は気持ちよく過ごせそうです!
明日は掃除するけどな!!

Keyの最新作『Summer Pockets』が2019年春にSwitchで発売!

え、マジで?PC版買っちゃったよ!!
スイッチで発売されることを知ってたらPC版買わなかったのにぃ!!
そんでサマポケは未だに未開封というね・・・。
まだ今のゲームに飽きてないもんだからさー。


チャンピオン(2019-4+5合併号)の感想

・バキ外伝 疵面
バキ道がお休みなので代打読み切り。
スペック戦の後の花山を描いてるんだけど、さすがは花山さん、手術後すぐに出ようとする!
でも病院の階段でズッこけて壁ブチ抜いて3~4階から落下ってねーよw
どんだけ脆い壁だよ!!

・バキ外伝 ゆうえんんち
花山組の組員の証言で柳龍光のことが語られる。
最後のシーンが完全に怪しいスパイダーマンですよ。
拝一穴の名前がさりげに出てきて笑っちゃった。「謝男(シャーマン)」の主人公だな。

・弱虫ペダル
真波に羽根が生えたー!!
風を味方につける真波はあっという間に小野田を抜き去ってった。
これが真波の完全体である。もはや能力者。

・ふしぎ研究部
新年から煩悩退散どころか煩悩まみれになりそうですね。
田中さんはやっぱり凄い。そして初めて可愛いと思った。ギャルなのに!!

・ボスレノマ
レノマが勝ってニーナナの新ボスとなりました。
膳所とは何もかも違うことを思い知ることになるでしょう。