チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(2018-6号)の感想

・ワンピース
ビッグマムが遂に来ちゃった!
サニー号がバラバラにされるんじゃないのかと。
なんだかんだで持ちこたえているけど・・・。
空腹でちょっと弱体化してるのかもねー。

・Dr.STONE
千空の作った抗生物質はルリの病状に適合した!!
肺炎は難病でも何でもないけど、この石の世界じゃね。
ルリはいろいろ事情を知ってそうだからこれから語られることが楽しみだわ。

・約束のネバーランド
鬼達に対抗する人間はここにもいたわ。
殺気ギラギラですね。

・斉木楠雄
空助の回はシャレなのかシャレじゃないのかハラハラするわ。

・ぼくたちは勉強ができない
桐須先生の妹登場ということで、何となく想像がつく展開だわ。

・食戟のソーマ
もも先輩が作ったのはお菓子の城!!
彼女かなりムキになってませんかね?

・火ノ丸相撲
打倒・刃皇!って感じの空気ですよ。
今まではどうしてたんだろうね。最強すぎて挑戦精神も鈍っちゃったのかな。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
ゆらぎ荘の面々はますます最強の布陣が揃ってることを実感させられますわ。
幽奈の秘密に少しは近付きそうかな?

・クロスアカウント
まぁ女優なんだからあのフリ方も演技だと気付くよねー。
でもこれでよかったのではと思うんだけど余計な事しようとしてる!