チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今のうちに大開放

今日はアニメ感想祭りだよーん。

カードキャプターさくら クリアカード編 1話

久々のCCさくらや!!ほえ~!!声優もそのまんま、スバラシイ!
うわぁマジで懐かしい。というか俺をオタクにした張本人の一つでもあるので
思い入れがかなり強いんですよ。
高校の頃、カバンにCCさくらのバッジつけてたなぁ。
恥ずかしかったから内側につけてたけど・・・。

んで新章はクリアカード編。
さくらの不思議な夢がきっかけで、持ってるカードが全部透明になっちゃった!
日本に戻って来た小狼君とイチャラブしながら真相を追うぞ!
あー照れてるさくら可愛すぎるわ。
口癖が「ほえ~」になっちゃいそう。

 
ゆるキャン△ 1話

ゆるーいキャンプアニメ。
そういえばテントで寝泊まりするキャンプは片手で数えるほどしかないなぁ。
でもリンちゃんには悪いけど寒い中キャンプはできないっす。
聖地巡礼がはかどりそうなアニメだね。

 
ラーメン大好き小泉さん 1話

タイトルそのまんま。
小泉さんって結構冷たい奴だったんだね。
ラーメン以外は全て死ねと思ってんだろうか。

1話では二郎と天一が出てきたけど、二郎は一度も行ったことないから経験してみたいな。
東京は何度も出張で行くはずなのに機会に恵まれない。

 
りゅうおうのおしごと! 1話

将棋アニメってことは竜王は将棋の称号のことか!
9歳の女子小学生が16歳に弟子入りってキケンなにおいがプンプンしますねw
9歳なのに言葉遣い丁寧すぎでしょ!
ろうきゅーぶ的な感じが伝わってきたぞ!!

 
ダーリン・イン・ザ・フランキス 1話

トリガー制作のロボアニメ。
コミカライズはジャンプ+で矢吹センセが描いてるぞ!!

はっちゃけ系かと思ったらオサレだね。
よくある立ち上がりだけど1話は面白かった。
ロボはちょっと変わってるデザインだなぁ。