チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

NO MORE アップグレード

最近Windows10にお怒りモードになった出来事がありまして
会社で使ってるPC(ある目的の為の共用)がFall Creaters Updateにされたら
メインで使用してるソフトが動かなくなっちゃったので元に戻した。

そしたら数日後、また勝手にCreaters Updateがかかって俺はプンスカ。
アップデートしたくないから元に戻したのにまた勝手にやるんじゃねーよ!!
WindowsUpdateをしない設定にしないとあかんですわ。
再起動を促す通知も地味にうざいんだよねぇ。

 
ダーリン・イン・ザ・フランキス 2話

フランキスの操縦方法がちょっとアレでしたわ・・・。
モニタリング担当の女子が四つん這いになり、その後ろで男子が操縦する。
そして起動すると女子はヘンな気分になっちゃうらしい。
誰だよこんな風に設計したヤツは!フランキスの開発者は間違いなく変態だわ。

模擬戦でヒロとイチゴが操縦しようとするも、うまく起動できず。
なんかもうこの時点でイチゴは負けヒロインですよね。
ゼロツーに何もかも負けてるわ。