チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

目立たなくてもいい

あーやっぱりハンターハンターは面白いわ>挨拶

うちは節分とかどうでもいいんだけど、
恵方巻きは美味しいし娘達も好きなので普通に夕食として食べました。
節分過ぎると在庫処分の恵方巻きが安く売ってるのでいいよねw

もちろん、家族で食べやすいようにちゃんと切り分けて、
楽しくおしゃべりしながらいただきました。
誰も文句を言う人なんていないよねー。

 
ドラゴンボールファイターズが売れているようで。
正直欲しかったんだけど、モンハンワールドがあるので
買っても間違いなくやらないだろうなと思ったのでスルー。

正直モンハンが楽しすぎてアニメ見る時間も削ってモンハンやるレベル。
さすがに周りでもやってる人が多いので、一緒に行ける人が4人までというのが地味にネック。
会社でもやっぱりハンターがちらほらいて、
ハンターランクがどうのこうのという会話が聞こえるんだよ。
さらには「会社のハンターサークル作ろうぜw」という会話まで聞こえてきたw
例えできても俺は絶対に入らん!!

んでそのモンハンのせいで寝不足気味なので自重せねばあかんわ・・・。
朝起きるのがツラくてツラくて。

 
アニメ感想

カードキャプターさくら クリアカード編 2話

事件発生から解決までの流れが、それまでのCCさくらと一緒で安心感を覚えるわ。
知世ちゃんどんだけ衣装作ったんだよ!
もう服飾デザイナーとして就職してもいいんじゃないかな。

さくらとシャオランは人前でイチャつくのにはまだ抵抗があるようで。
とはいえまだ中学1年生なんだよな・・・。
範馬勇次郎が聞いたら今すぐ飛んできて激怒するレベルですよ。
「色を知る年齢(とし)かッッッッ!!!!!!」ってね。