チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

異変を察知している(中二病)

福井で豪雪があったんだってね。
実はうちら毎年2月に福井にカニ旅行する計画を立てていて
今年も例外じゃなかったんだけど、こんなことになっていたとは・・・。
しかもあわら市ってピンポイントでそこに行く予定だったよ。

最近はいろんなことが起こりすぎている。
次女は川崎病で入院し、長女はアレルギーの発作で倒れかけるし、
うちの車が後ろから追突されてベッコベコになっちゃったし
もうどうなってんのって感じ。
幸い、事故の方は乗ってた妻と娘にケガは無かったけど、後に痛みが出てくるという可能性もね。
お金は完全に向こうに否があると判断されて10:0で払う必要ないのはよかった。
俺の身にも何か降りかかるかもしれないので、最近は必要以上に周りを警戒してるわw
でもホント気を付けないとねー。

 
アニメ感想

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 2話

ヴァイオレットちゃんが代筆業に挑戦するそうです。
人の感情を分かってない彼女には正直厳しいと思うんですが・・・。
案の定、トンチンカンな手紙を書いてしまいひんしゅく買った。
仕事する前に人間として大切なことを勉強する必要があるのでは。

 
りゅうおうのおしごと! 2話

こんなロリっ子を家に迎え入れて2人暮らしとなぁ通報した方がいいですかねw
姉弟子も全力で嫉妬ですよ。
でも姉弟子怖いけど可愛い。