チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

やむを得ません

最近の悩みは漫画が買えてない。
いつも行ってた本屋が潰れてから漫画を買ってないわ。
こうして本屋はどんどん潰れていくんだね、かなC。

もうしょうがないので、漫画もネット通販解禁することにします。
時にはこだわりを捨てることも必要なんですよ。

 
デレステ日記

ちょっとずつやり続けた結果、デレステのランクが50になった。
これで俺も中堅プロデューサーって感じですね。
千里の道も一歩から。

今のところPRO譜面に関してはほぼ全部フルコンで埋めた。
なのでデフォはMASTER譜面やってるかな。MASTERも☆24ぐらいまではフルコンできる。
☆25からフルコンの壁を感じ始めるわ。
フルコンの壁になるのはやっぱりフリック譜面。
アレをうまく取るコツとかないんかね。ちゃんと押したつもりでもMISSになる場合がある。

あとは隣接同時押しかな。
近すぎると同時押しと認識してくれなくてMISSになるのが悔しい。
なので意識して少し離して押せば大丈夫なんだけど、忙しくなるとついつい忘れちゃう。
ハードウェアエラーによるMISSは歯がゆいよね。