チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(2018-13号)の感想

今日で斉木楠雄が最終回だったのか・・・。

・Dr.STONE
行動はえーなアイツら!
司帝国は脳筋の集まりということがよく分かったわ。

・約束のネバーランド
今度は俺達が鬼を狩る番だ!ってことで作戦開始。
でも失敗するフラグがビンビンでならない。

・ぼくたちは勉強ができない
文乃にワンチャンあるんだかないんだか・・・。
多分気持ちをガマンしてるんだろうな。

・ハンターハンター
念のことを頑なに信じようとしないウェルゲーさんに対し、ビスケが本気出したw
そしてウェルゲーさんまさかのマッチョ好きですよ。
筋骨隆々状態のビスケにトキメいてんじゃねーよw
最初は何コイツうぜーなと思ってたけどこんな面白いキャラだったとは。
まぁウェルゲーが信じてくれたようで何より。

・斉木楠雄(最終回)
超能力の事がバレても1日前に戻れば大丈夫さ!!
んで完全に超能力を封印して生きることを決めた楠雄だけど、効果出てないじゃねーか!
今までお疲れ様でした!

・火ノ丸相撲
地方巡業でガチる気マンマンの鬼丸と蜻蛉切ですよ。
ひゃー恐ろしい。

・食戟のソーマ
薊が連れてきた新しい審査員のリアクションが謎すぎて理解不能。
まぁタクミも負けてしまったか。
これで残りは司&りんどー先輩vs創真&えりな様になったか。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
最近何か足りないなと思ったらこれだったわ!
メインヒロインは幽奈だってことを忘れそうになる。