チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

マガジン(2018-13号)の感想

・はじめの一歩
板垣がボクシングの話ばかりしてきてうざい。
そりゃクミちゃんも怒るわ。というか彼女がややヤンデレ化しているのは気のせいか?
そんな中、リングに戻ってくれという頼みが一歩の元に来た。
ただしボクサーとしてではなくセコンドとして。
さぁこの誘いに対してどうする?人の役に立てると聞いて早速揺らいでるぞ?

・風夏
強風が吹き荒れてもフェス続行。というか台風レベルなんじゃないのかこれ。
優君があまりにもハイになりすぎて、とうとう秋月風夏の幻覚まで見えちゃったかw
そんなオカルトありえません!

・彼女、お借りします
このヘタレ和也君の扱いには困ったもんですよホント。
とっととるかちゃんが既成事実作ってハッピーエンドになっちゃえばいいんだよ。

・生徒会役員共
横島先生は生徒会室に盗聴器仕掛けてるよね?

・五等分の花嫁
一花の真意がわかんねーぜ!!からかってるけど実はマジなのか。
フータローはきれいなジャイアンにはなれんな。

・先生、好きです。
これ読んでると鳥肌立ってくるな・・・。