チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ハードディスク合掌

なんか外付けのHDDから「カターンカターンカターン!」という
すごくイヤな音がしやがるもんで全力で警戒陣を展開していたんですよ。
そしてPCを再起動したらブートするところから進まず。
やべぇ、これは非常にマズイんじゃないのかい?

外付けHDDの電源引っこ抜いたらそのまま正常起動したけど
HDDはお亡くなりになってしまいました。
うわああああ今まで録画していた4年分ぐらいのアニメが死んだあああああ!
これはとてもとても悲しいことなのです。

でも不思議とムチャクチャに悔しい思いはないね。
これはいよいよ俺もオタクを卒業かな?昔の俺だったら発狂していただろうに。
見るアニメもだんだん少なくなっていってるからそうなのかもね。
今はアニメよりもゲームの方が楽しいわ。
「それやっぱりオタクじゃねーか!」というツッコミは受け付けません。

亡くなったHDDだけど、実はこれは5台目のHDDだったりしまして、
4台目以前のHDDは生きているかどうか不明。
10年以上前のアニメが保存されているので、むしろそっちが亡くなった方がショックかもしれんw
涼宮ハルヒとかまだ残してあるしねー。見返すことないと思うけどー。
HDDの寿命を迎える前にクラウドとかにアップしといた方がいいのかもしれん。