チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(2018-14号)の感想

・ワンピース
壮絶な戦いの後にルフィが勝利。よくもまぁ勝てたなぁ。
ルフィのスタミナはやっぱり無限だとしか思えない。
でも鏡の出口には大量の敵が待ち受けているんだよなぁ。
このピンチはどう抜けるんだろうか。

・約束のネバーランド
まぁ頭がザンネンな鬼ぐらいは倒せるだろうとは思ってた。
問題は頭がキレる鬼相手だな。
そこで何人かは死にそうな気がする。

・Dr.STONE
日本刀は世界的に見ても凄い刃物なんだってね。

・ハンターハンター
カチョウがモールスをセンリツに送ったのを見て、
カーちんフーちんには是非生き残ってもらいたいと思ったわ。
まぁ冨樫先生のことだから殺しちゃうんだろうけどね!

ツェリードニヒの念能力はとんでもなくエグイものになりそうな予感・・・。
まぁ兄貴のベンジャミンも念能力使えるし、むしろツェリードニヒ程の人物が念を使えない方が不自然だと思った。

・ぼくたちは勉強ができない
うるかはもういつ告白してもおかしくないぐらいに好感度ゲージが振り切ってる。

・火ノ丸相撲
性格が最悪だけど強いって困ったもんだよね。
何がなんでも勝ちたいと思うわな。

・食戟のソーマ
ラストは2vs2で前菜とメインを作るコース料理対決。
タッグバトルなら勝機があるかもしれない。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
雲雀ちゃんも好感度ゲージが振り切ってるんだけど
お先に告白しちゃいましたかー。
なんというか残念としか言いようが・・・。