チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(2018-16号)の感想

・ZIGA(新連載)
平和な日常の中、突然化物が現れました、というよくある感じ。
でも幼なじみヒロインは巻き込まれて死んじゃう方なのか・・・。
最近は助かるパターンが多かったのに。
これはショックですよ。

・ワンピース
ジェルマ66のサポートはやっぱりいい展開だな。
ルフィ寝てるけどw

・約束のネバーランド
自分が勝ったと思った瞬間が一番隙だらけだからね。
よくぞ撃破したって感じだわ。

・Dr.STONE
司帝国に立ち向かう為には情報がいる。
というわけで次はスマホを作るという!!
いきなりスマホにいくのかw
完成までこりゃまた果てしないなぁ。
そうしてる間に攻め込まれちゃうんじゃないのか。

・食戟のソーマ
こうしてネチネチと司先輩をスカウトしたんですね。
まぁ彼は薊の考え寄りだなーとは思ったわ。

・ぼくたちは勉強ができない
最近の成幸君は偶然能力があまりにも高すぎません?

・ハンターハンター
4層と5層を取り仕切ってるブロッコリー組長とタマネギ組長はさておき
3層を仕切ってる女組長はちょっとヤバイ感じがするわ。
人殺すとオーラLvが上がる能力を他人に付与するなんて・・・。
そして旅団がかき乱して1層まで行ったらホンマ大混乱やで!
ただでさえ1層も継承戦絡みで混乱してるのに。

ヒソカはどこにいるか不明だけど、変装してそうな気がする。
ドッキリテクスチャーで何でも偽造し放題だしね。
1層にも簡単に行きそうな気がする。

・火ノ丸相撲
蜻蛉切も潮のヤバさにビビっちゃった模様。
ざまぁねぇなw

・ゆらぎ荘の幽奈さん
雲雀ちゃんはあきらめないッ!!
むしろオープンにしたことで朧ばりにベタベタにくっつくようになったw
コガラシ君もハッキリ言わなきゃ!!