チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

なのはワスレテター

一生の不覚だった・・・。

なのはReflectionのブルーレイ発売されていたんかい!!

まさか忘れているなんて俺はもうなのはファン失格だわ。
なのはの円盤は今まで忘れたことなかったのにィ!!

というわけでヨドバシ.comで注文しておきました。
ヨドバシのポイント7000円ぐらいあってビックリしたわ・・・。
こんだけポイントがあると何に使おうか正直迷う。

 
ついでにようやく買いたかった漫画を一気買いした。
しょうがないからAmazonを使いました。
もう、近くに本屋さんはないんだ・・・。

ワンパンマンは面白いけど進みが遅いのが気になる・・・。
原作のワンパンマンとはだいぶ異なる方向に向かってるけど
結局ガロウは覚醒するんだろうか?
あの3人に追い詰められて覚醒する展開になりそう。
S級ヒーロー勢にボコられて覚醒する方が強さの説得力がありそうだけど。

ハイスコアガールは女の戦いがバチバチと・・・。
でも日高の斬空波動拳攻めは正直台パンされてもおかしくないと思う。
ハルオの為にマジでAKUMAになってらっしゃる(豪鬼の海外での名前はAKUMA)
んでどっちが勝ったの?