チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(2018-24号)の感想

ヒロアカがところどころ下書きのまんまだったのが強く印象に残りました(小並感)

・紅葉の棋節(新連載)
将棋漫画。地味に将棋が話題になってるから便乗したのかな?
主人公は桐山零をアグレッシブにしたみたいな感じというか。
それにしても女の子は女子高生だけどプロ六段って相当だな。
現実でも女性のプロ棋士はいないというのに・・・。

・ワンピース
革命軍も動き出して「世界会議」の日はとんでもないことになりそうだわ。

・Dr.STONE
苦労を経てタングステンフィラメントが遂に完成!
まぁでもケータイにはまだまだ通いよな・・・。

・約束のネバーランド
オッサンとレイが合流!やっと来てくれたか!
いやーまじで救世主に感じるわ。
オッサンの狙撃でノウスを撃破。やべーかっけー!

・ぼくたちは勉強ができない
関城さんがとてもゆりゆりしぃです。
ゆるゆりに出てもおかしくない。

・食戟のソーマ
おさずけパルスが止まらない!
次々と周りの人間をおはだけさせてしまう。(料理のリアクションです)
薊も口では否定しても身体は正直なのであった。ビクンビクン!
御粗末!!

・火ノ丸相撲
ここからチャンピオンの某相撲漫画のように「潮、最後の十五日」が始まるんですねw
いやでも本当にそうなりそうだから怖いわ。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
小人化とかこりゃまた使い古された古いネタを・・・。
王道って大事だよね!!

・ジガ
なんてこった、コウは最初っから人間じゃなかったんかい!!
怪獣になっても自我を保つことができてふっ切れた?
でもどのみち彼のこれからは勝っても負けても地獄だわ。