チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

秘密です

いやはや滅多にないであろう貴重な体験をさせてもらいました。
詳しくは言えない。壮大な身バレにつながるから。
そもそも本物かどうかもわからない。

艦これのぷちイベントが始まったのでぼちぼちこなさないとなぁ。
最近は艦これは演習しかやってないよホント。
5周年記念任務も放置してるわ。
モンハンに飽きたらまたやるペースが上がるかもしれんけど
残念ながらモンハンはまだまだやる気のようですw
プレイ時間200時間超えても飽きてないのはさすがです。

 
アニメ感想

食戟のソーマ 餐ノ皿 16~18話

葉山アキラとのリベンジマッチ。
熊肉テーマで二人とも揚げ物を出したけど、これがまた美味そうなんだよ。
揚げ物って確かに安定して美味いけど、高級料理のごとく
めちゃくちゃ美味しくできる料理なのか?とも疑問。

葉山の敗因は一人で戦ってたから。
最近の創真は味のことより精神論で決着が付くパターンが多い気がするわw

 
ハイスクールD×D HERO 4話

カオスブリゲードの英雄派が動き出した。
八坂を攫ったのもこいつら。なんかある実験をするんだってさ。
このアニメで実験と聞くとおかしな想像しかできない。
おかしなとは察してください!

バトル回だったけど出番のないリアス部長達の入浴シーンをしっかり描写するのはさすがすぎる。