チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(2018-25号)の感想

・キミを侵略せよ!(新連載)
実は宇宙人の主人公が天然ボケボケのヒロインにバレそうになってどうのこうのというドタバタラブコメ。
こういうタイプのラブコメもめっきり減って懐かしさすら覚えたわ。
でも彼女は宇宙人大好きらしいからバレても問題なさそうじゃないか!
まぁ性格的に周りに平気で言いふらしそうな気はするけど・・・。
ヒロインはまぁまぁ可愛い。

・Dr.STONE
クロムと爺さんなしでは科学王国は成り立たないね。
彼らはもう十分科学者だわ。

・約束のネバーランド
エマは戦う以外の道はないのかとレウウィスに問いかけるが、まぁそれはないでしょ。
こいつらはとにかく狩りがしたいんだから。
人間と和解なぞとてもできる気がしない。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
夢咲先生はもっと大胆になってほしいと思うんです。

・ぼくたちは勉強ができない
桐須先生>うるか ということが証明されてしまった・・・。
ナンテコッタイ。

・火ノ丸相撲
体格差をどう克服するんだろう。
現実は体格差は相当なハンデだからなぁ。

・食戟のソーマ
食戟に勝利した創真達は一体どうなる・・・?
創真は十傑第一席に!えりな様はなんと遠月の総帥に!!!
いやいやおかしいでしょw アリスのパパがいるじゃないか!
ブッ飛び過ぎて笑ってしまったwww
学園のてっぺんを取るという目的を果たしてしまったので、もう最終回でもいいレベル。

・ジガ
この戦いが終わっても人間側はジガをどう扱うんだろう。
ロクな結末にしか考えられない。