チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

モンハンワールド プレイ日記 29

と~っとこ~走るよマム太郎~。
マグマを~走るよマム太郎~。

というわけでマム・タロト再配信されたね。
1週間だけなのでお目当ての発掘装備をゲットしようと目がギラついているハンターでいっぱいです!
かくいう自分もせめてガイラアックス角をゲットしたいなと。
あまり確率は高くなさそうだな・・・。せめて交換できたらいいのに。

ガイラアサルト賊を使うと、ヘビィボウガン素人でも
歴戦クシャルをこんな簡単に倒せちゃうんですよ!
攻撃系の珠は持ってないのでガ強、ガ性能5のガチガチシールドヘビィです。
攻撃特化にしたらもっと討伐時間短くできると思う。

顔面に散弾をブチ当てまくるだけど面白いようにダウンしてくれるので
途中からクシャルが可哀想になってくるレベルw
まぁでも攻撃やリロードのタイミングを常に見極めないと反撃をくらうことに。
ガンナー職ゆえ、攻撃一発喰らうだけでもう瀕死だね。
剣士職以上に攻撃を欲張ってはいけない。

理想をいえば解放珠と鉄壁珠が1個ずつ欲しいなぁ。
これらがあるだけでスキル構成の幅が広がるんだよ。
攻撃珠はもちろん必要だけど、HR112になっても未だに1個しか持ってないので悟りの境地に入りつつあります。
アハハーでねーよアハハー。