チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

クリア化がいいような風潮

最近は透明な飲料が流行りなんですかね?
透明のレモンティー、透明のミルクティー、透明のカフェオレとかあったぞ!
それら全部飲んでみたんだけど、確かに商品通りの味がした。
でも薄味で決して美味しいとは言えなかったわ。
どこの層が好んでるんだろうか・・・。

三女が生まれたのでちょっとしばらく据置きのゲームを中断。
嫁さんと一緒に赤ちゃんのお世話をするからね。
夜泣きしたら起きてミルク作って飲ませて~というのも久しぶりだなぁ。
さすがに3人目にもなると何となく覚えてるもんだわ。

 
アニメ感想

シュタインズ・ゲート ゼロ 6話

みんなで初詣とか和やかなイベントがあったけど、
平穏な日常ももう終わり。
突然ラボに押しかけ銃口を向けて来た謎の集団。
この世界線でもあの悪夢がやって来ちゃったのか。

でもこの世界線では電話レンジ作ってないし、SERNにもハッキングしてないし
狙われる理由が分からんぞ!?
考えられる理由としたら椎名かがりの存在だなぁ。
椎名まゆり死亡イベントはもう見たくないでござるよ。