チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(2018-30号)の感想

・Dr.STONE
やっぱり情報戦は大事っすね。

・約束のネバーランド
アダムとかいう筋肉ダルマつえーじゃねーか。
最初コイツ怪しすぎて鬼側の人間かと思ったよ。
未だに謎だけどね!

・食戟のソーマ
このクレイジーな料理人を相手するのは我らが田所恵ちゃん!
十傑になってからどれぐらい腕を伸ばしたのか見ものだねぇ。

・キミを侵略せよ
またムチャな宇宙人設定が判明した・・・。
体温マイナス100度とかおかしいでしょ。
冷たいってレベルじゃないよ!

・ぼくたちは勉強ができない
文乃がキスした相手が成幸と知ったらどんな反応しちゃうんだろうか。
着ぐるみだからノーカンかな?

・ゆらぎ荘の幽奈さん
千紗希ちゃんの出番が最近少なかったからようやくって感じだね。
無人島で二人きりになってもコガラシ君だったら余裕だなw

・火ノ丸相撲
俺もだんだんと間違ってるのは潮の方な気がしてきたぞ!

・ジガ(最終回)
あらまー打ち切りかー。
普通に怪物として生きてオシマイという何も解決してないエンド。
何がいけなかったんだろうね。最初の方はよかったのに。