チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ぼーぼーですぼーぼー

最近のこの異常な暑さって日本だけじゃなくアジア全土に及んでるのか。
今年の地球はどうも不機嫌なようです。
火属性に目覚めたか?

そんな自分も熱波にやられたどうかは分からんけど熱を出してしまいまして。
しかも嫁さんも娘も熱出してしまう始末。
東京出張するハズだったけどさすがに無理。
でも重要な仕事だったので本社の方に出勤して遠隔操作で対応。
幸いにも順調だったので1時間ほどで終わって帰れた。
日曜は最悪に近いレベルだったわ。

久々に特撮話

昨日の仮面ライダービルドなんだけど、やっぱりエボルト生きていたんかワレ!
完成したパンドラパネルを体内に取り込んだエボルトがヤバすぎた。
惑星1つ丸ごと消滅させてそのパワーを取り込んで強化しちゃう。
マーベルのギャラクタスみたいなことをしやがって。
こんな規格外の奴をどうやって倒すんだよ・・・。

ルパレンvsパトレンはクラブというかディスコというか
これ子どもに見せてもいいのか?というシーンがw
やっぱり外見がチャラい奴はすぐ信用するのが難しいわ。