チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

殺人級のサンライト

俺は夏が好きなんだけど
こうして家族が何度も調子を崩しちゃうとさすがに恨んじゃうわ。
これ以上うちの家族をいじめるのはホントやめて・・・。

そういえばGoogleChromeのアップデートで、SSL証明書を設定していないサイトは
アドレス欄に「保護されていません」という警告が表示されるようになった。
うちのサイトも当然表示されてます。
とはいえ対策するつもりは全くないなぁ。
ただの日記サイトだしー。

 
CoD:BO4ベータ

先週末からベータテストが行われてたので便乗しました。
第1回目はもう終わったけど、今週末に第2回目が始まる。
でもその日って家にいないんだよなぁ・・・。

んでBO4だけど、目玉のバトルロイヤルモードはプレーできないっぽい。
いつものようにチームデスマッチをやってみる。

今作はBO3からExoを取っ払ったような感じ。
BO2とBO3の中間ぐらい?スペシャルHQがあるとBO3の印象を受けちゃうね。
大きく変わった点は体力の回復は自分でやらないといけなくなったこと。
画面に十字のマークが出ているんだけど、これが光っている間は回復剤が使用でき
今まで自然回復だったFPSの常識が崩れたので注意ね。

あとは体力がかなり増えたような気がする。
こんなに弾当ててるのに死なないの?と何度も思った。
そしてHPゲージが表示されるようになった。
これは賛否両論かもね。

武器の使い勝手はまだ不明だけど、俺は相変わらずサブマシンガンで行ってます。
ショットガンがサブウェポン扱いで1ショット1キルできないのは不満。
でもBO4楽しいね。俺の中でもピョンピョンは反対だったのかもしれない。