チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

おなかペコリーヌ

10日後にある試験が控えてるからまたしばらくゲームは自重だね。
勉強を頑張らなければ!

勉強といえばやっぱり学生時代。
俺は専門学校卒なので決して良い学歴とは言えないんだけど
今になって思うことは大学に行きたかったなぁ。
まぁうちはガチでお金がなかったから断念したという背景があるんだけどね。
専門学校にした理由は、そこは資格奨学生という枠があって、
既に第二種情報処理技術者(今の基本情報)を持ってた自分は該当してたんよ。
まぁそのあと色々あって結局学費のことで苦しむんだけどー。

とにかく、キャンパスライフに憧れていたというのは事実。
まぁ今となってはどうでもよくなってるんだけどねー。

 
プリコネR日記

今はひたすらメインクエスト進めてるだけ。
ガチャで適当に引いた☆2達で編成組んで勢いで進めてる。
パーティー編成だけど、タンク、アタッカー、サポート、ヒーラーを考えなきゃいけないと。
まだ全然キャラ揃ってないのでここら辺を考える余裕はないな。
とりあえずペコリーヌに頑張ってもらってます。
このゲームは☆1でも全然使えるね。まぁ序盤だからというのもあるけど。

2-5あたりからキツくなってくるな。
キャラ育成についてまだ把握してないけど、結構やること多いんだね・・・。
キャラLv、キャラランク、スキルLv、絆ランク、装備、才能開花。
正直どれからやればいいんだよわかんねーよ!