チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

マーダーライセンス

最近は運転手が高齢者の車を見かけたら反射的に警戒するようになってるcingです。
特にスーパーとかモールの駐車場では娘の手を絶対に離さずFPSのごとく周りを警戒する勢い。
アクセルとブレーキの踏み間違えはどうにかならんもんかね。

Windows95の「例の迷路」をVRChatで再現する職人現る 懐かしすぎて目から水が……

あったあったこんなスクリーンセーバーw
これを再現するとかどういう目の付け所してんだ。

Windows95といえば起動音が好きでした。
思い出補正の所為かもだけど、Win95、WinNT、Win2000の起動音がマイベスト。
友達から二次絵jpgが入ってるフロッピーもらってニヤニヤしてたのもいい思い出。

 
シュタインズ・ゲート ゼロ 17話

まゆしぃの決意と告白!!ここでヒロイン力全開ですよ。
まぁまゆりはオカリンが過保護にしすぎてハブられてた感があるからなぁ。
何かしたくても何もできない悔しさというのは本人にしか分からんね。

まゆしぃ「私は!鳳凰院凶真に会いたいよ!あの偉そうな高笑いが聞きたいよ!」

おま、そっちかよw
まぁシュタゲゼロのオカリンは今一つ魅力が足りないし。
やはり中二病全開のオカリンじゃないと!!