チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

台風通過中

昼間に通過する台風は久々な気がする。
いつもは深夜に通過して起きたら通り過ぎてましたーなパターンが多いからね。
さすがにいつもよりかは緊迫感に包まれた感じだった。

 
最近はようつべでクイズ動画にハマっていましてですね。QuizKnockとか即チャンネル登録した。
一時期QMAをすごくやっていたり、クイズ自体は昔から好きというのもあって
その影響が今でも残っているんだなーと。

スマホでクイズアプリを探していたこともあったけど
おそらく一番有名であろう「黒ウィズ」は自分が求めているクイズアプリとは違ったのですぐやめた。
ガチャとかどうでもよくて、ガチ知識でやりたいわけですよ。
手持ちのキャラが強ければクイズの知識があまりなくても勝てるなんて言語道断。

今のQMAアプリはよく知らない。だって俺のスマホで対応してないしね!(泣)
QMA4~7あたりな感じだったら頑張るかもしれんけど
やっぱりガチャゲーなんだろうなと容易に想像が付いちゃう。
それだったら俺が持ってるQMADSで十分だわ。

もういっそのこと、うちのYouTubeで自分でクイズ動画を作っちゃうのもアリだな!
アニメ・ゲームジャンルで絞って友人とクイズをやるみたいなそんな感じ。
そういう妄想してるだけで実現するかどうかは知らないw