チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

電車が止まることの恐怖

東京に出張したんだけど、お昼頃に山手線が急に動かなくなって
「運転見合わせ」になったときは焦ったわ。
あと4駅!あと4駅で目的地だったのに!!

東京は電車多いから他にもルートあるだろw
と軽く考えてたけど、よりによってそこの駅は乗換できる電車がないというね。
真剣に歩いて行こうかどうか迷ったわ。
土地勘が全然ないけど会社のiPhoneでGoogleMap先生に頼ればまぁ大丈夫だろうし。

となんやかんや考えているうちに運転再開した。時間も間に合った。
昼飯を現地で食べるつもりだったので、早めに出たのが幸いした。
さすがに電車が止まることまでは読めねーわ。

 
CoD:BO4のバトルロイヤルモード「BLACK OUT」のベータテストを早速プレー。
PUBGはやったことないけど、YouTubeで動画を見てたのでどういうものかは知ってる。
んでPUBGによく似てるんじゃないかとw
バトルロイヤル系のFPSはこれがテンプレートなの?

プレー感想はまたのちほど。