チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

プライベートとは

3連休だけど忙しくて休みが無いに等しいので
近々有休取って休みます。
9月は1年で最も忙しい月トップ3に入るかもしれんわ。

 
CoD:BO4「ブラックアウト」ベータ感想

広大なフィールドで80人が最後の1人になるまで戦うモード。
CoDのようなスピーディーなFPSが多い自分としては
バトルロイヤルは時間がとても長く感じられるね。
まぁその分緊張感があって楽しいんだけど、神経使い過ぎると疲れる。
これも俺がトシをとったからだわ。

4人チームバトロワモードの「Quads」の場合、やられるとヒマになっちゃうな。
観戦は当然できるけど、どうせならいろんな角度から観戦したい。
それができるとやられたプレーヤーが観戦を利用してどこに敵がいるか教えられちゃうので
その要望は通らないだろうなぁ。

さすがに1位になったことはないけど、うちのチームが2位までになったことはある。
あれは非常に惜しかったね。まぁ俺は早々にやられちゃったんですけど。
普段以上に音が重要になるゲームだなぁ。
最近良いヘッドセットを買ったのでそれでなんとかなってるけども。