チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

俺も魔王ロールプレイするか

異世界魔王の感想祭りをお届けします。
シェラの声優さんの名前は芹澤優さんというのか・・・。
正直結構好みの声してる。覚えておこう

他の役としては、じつわたの白神葉子など。
じつわたのアニメは1話しか見てねーよ!
チャンピオンで読んでるからまぁいっかと思ってスルーしてた。
 
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 6話

注いでいるのは本当に魔力なんですかね!?
もう気になって気になって仕方ありません。
シェラちゃんホント最高。

シェラの兄貴が出てきて穏便に故郷に連れ戻そうとするんだけど
(CV:石田彰)の時点で信用度が一気に信用できなくなったふしぎ!
いやー声優ってすごいですわ。

 
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 7話

やっぱりかテメー!シェラの兄貴はクソオブクソ。
お前妹に何やってんだよ!!
服だけを溶かすスライム使って何をするんだよ!!
何をするのかじっくり見てみようじゃないの。

 
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 8話

ガルフォードがマジ強い。
常勝無敗のディアブロさんが苦戦してる。こんなの初めてだわ。
ゲームにない設定が出てくるとそりゃ慌てちゃうよね。
ガルフォードはLv120ぐらいとのことだけど、ディアブロのLvっていくつなん?

最後はシルヴィを抱き枕化して終わりました。
なにこの反応。こりゃ間違いなく盛ったメスの顔ですわ。